コラム

まつエクで目元メイクの時短しませんか?

2022.03.18

どんな人でも忙しい朝の時間。かといって、出掛けるときの身だしなみをしないわけにはいかないですよね。まだまだマスクが手放せない中、口元が隠れる分目元のメイクには気を遣っているという方も多いハズです。

 

朝のメイク時間を時短するなら、断然まつエクがおすすめです。ビューラーやマスカラなしでも上向きのぱっちりまつ毛が出来上がっており、アイライン効果もあるのですっぴんでも目ヂカラを感じられるほど。アイシャドウをさっと乗せれば目元メイクは完成と、かなりの時短効果があります。

 

エクステをつける本数によってナチュラルにもゴージャスにも仕上げられるので、派手になり過ぎるのが心配という方にも安心してオーダーいただけます。社会人の方はもちろん育児中のママにも大好評なまつエク、ぜひ一度試してみてくださいね♪

 

埼玉県川越市にある『ALLURE(アリュール)』は、ゆっくりとくつろげるプライベートビューティーサロンです。お客様を第一に考えたメニューと、他の方の目を気にせずリラックスできる空間、そして継続できる価格で高い効果を生み出す施術をご提供し、ご利用いただいた方からも大変ご好評をいただいています。

美容が大好きなセラピスト歴14年の代表がサロンでお待ちしています。お子さまから大人の方までどの年代の方も通いやすいサロンですので、どうぞお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

QRコードを表示してお友達登録!

ご予約はLINEから

ID:all-ka
お友達追加