コラム

まつエクの基本をご紹介します!

2022.05.20

埼玉県川越市に店舗を構える「ALLURE」では、脱毛やシミケアなどのサロンとしてお客様に美を提供しております。

今回は弊社でも人気のまつエクについてご紹介いたします。

 

まつエクとは、正しくは「まつ毛エクステンション」といい、人工的に作られたまつ毛を地まつげに1本ずつ装着する施術のことです。

まつエクを行うことで、自分のもともとのまつ毛をより長く見せることができ、目元のボリュームアップが可能です。

 

まつエクと同じくまつ毛に対する施術にはまつ毛パーマがあります。

まつエクがまつ毛を加えていくのに対して、まつ毛パーマは自分のまつ毛をカールさせるだけです。

また、よく比較されるつけまつ毛は、目の際にまとめて人口のまつ毛を装着するのが特徴です。

一続きになっているため、つけまつ毛の場合アイラインが入っているように見えてしまい、

つけまつ毛を着けていることわかってしまう特徴があります。

 

まつエクは1本ずつ地まつげに人口毛を加えていくため、自然な見た目に仕上がります。

 

まつエクに興味がる方はまずは相談からでもOKです。

施術方法や施術後のケアについても丁寧にご説明させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせフォーム

QRコードを表示してお友達登録!

ご予約はLINEから

ID:all-ka
お友達追加